まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2002-08-04から1日間の記事一覧

ZONE札幌公演チケット

札幌公演のチケットをとってみました。札幌帰るついでにちょっと覗いてこようかと考えています。就職先、札幌に出来たらいいなぁ。

転職ガイダンス

ビジネススクールに通っていて、転職活動のガイダンスがあるとの説明が以前からあって迷ってたけど、ガイダンスに申請してしまいました。これから職務経歴書、履歴書も作らないといけないなぁ。まぁ、水曜日から夏休みだし、ゆっくり勉強したりできる時間あ…

CCNAなる日々

CCNAの講習がようやく4日間、しかもどの日も丸一日費やすような状態で無事終了。概要はわかったけど、コマンド類がまだぜんぜん頭に入っていないので、これから覚えこみ作業が残ってるなぁ。とにかく頑張ろうっと。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.