まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2002-08-07から1日間の記事一覧

Do it! Now

モーニング娘。の最新シングル、Do it Now! にハマってしまいました。この歌、格好良くて、すごい好きです。特に、高橋ラブリー・なっちのユニゾン、ごっちん・ビューティー紺野のユニゾンの部分が特に好きで、もう、もうなんてゆってよいのかわからんっす。

ZONE初のツアーの最終日公演に

8日から帰省する最大の目的は、ZONEの初のツアーの最終日、札幌公演を見に行くのです。最近、MAIKOちゃんが大好きで、萌えます。

夏休み

明日から長い夏休みに入ります。全部休む段取りとってきたけど、大丈夫かなぁ?ちょっとリーダーが気にかかるけど、なんかするでしょう。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.