まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2004-12-29から1日間の記事一覧

札幌ら??めん共和国

札幌エスタ(旧そごう、現ビックカメラ札幌店の建物...一部の人にはプラニスホールのある建物と言った方がわかりやすい)の10Fに出来た「札幌ら??めん共和国」に昼食を食べにいってきました。なかなか美味しかったです。

ハウルの動く城

今日、帰省して時間があったので、ハウルの動く城をJRタワーの札幌シマネフロンティアで見てきました。前売りをあらかじめ購入しておいたので安くみることができました。内容的には、スタジオジブリの「風の谷のナウシカ」と「「天空の城ラピュタ」と「魔女…

振り込め詐欺の督促状

親が見つけて来たので晒してみる。かなり以前に実家の方に来ていて、あまりに不審なもので親が放置していたらしい(笑) 東京債務管理局で検索するといろいろ引っ掛かる。もう4ヶ月くらい前のものだから、この電話番号では詐欺行為してないんじゃないだろうか。

現在の運用状況について

まりぱらですが、増設部分のハードディスクユニットがどうにもエラーを吐きまくっているので、現在、外してあります。近日中にATAカードの交換を実施しますので、それまで今しばらくお待ちを。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.