まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。


なんか今日からいきなり涼しくなって、過ごしやすくなりました。僕は、こういう天候なら、楽チン楽チンなんだけどねぇ。去年の今頃は、会社に残ろうか辞めようかで揺れて、結局、9月中に腹決めて10月に入ってすぐ辞表出したような気がするなぁ。

本日は、リーダーは風邪にてお休み。どうも本気で夏風邪ひいたらしく死にそうになってました。自分で病院行くと云ってたぐらいだから、よほど辛かったんだろうなぁ。まぁ、明日からリーダーフォーラムというミーティングがあるらしいので、経営幹部の皆様は、山ごもりするらしいです。まぁ、僕には関係のないこと。

最近、とあるシステムを手がけていて、話を聞いて、具体的なハードウェア仕様や全体的な仕様のまとめをよくやっていたりします。昔やってた経験が役に立ってはいるけど、考え込むこと多し。自分って、特に手に技ってあんまり持ってないから、これから一生懸命になってやっていかへんといけないなぁと思っていたりします。皆様、教えてください(苦笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.