まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

する気?元気!


最近、こう資格試験とかに一生懸命な訳で仕事もなおざりだったり結構します。あんまりやる気ないし。今日もリーダーに遅刻禁止通告したりして、ホント何やってるんだか..。

世間一般では、鬱病も病気...確かに病気なんだけど、「病気は気から」と言うように、気持ちが駄目なら無理かなぁ..って思ったりします。

僕の今の一番の悩みは、熱中したいことが無いこと。マリちゃんのおっかけ、南さんのおっかけ、ZONEや娘。たちに壊れるのは日々のことで(笑) これ!っていうのが無いんだよね。困ったもんだ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.