まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

Turbo-Linux


今日から、スクールの講習は、第3ステップのLinux講習。

基本的な部分はわかるにしても、かなり僕にとっては目新しいことだったりします。いろいろスクールの担当の人にも聞いて、自宅に同じ環境を作ってみることにしました。ちょっと本とか探してみよう。

[追記2005/02/10]

この頃は、自分でサーバ構築なんてできるようなレベルでもなく、講習に行き、基本的な内部構造を教わりました。現在は、それがベースになっています。

Turbo-CEに関しては、その後、あまりにもコストがかかるので、資格取得には至っていません。今後も取得する予定は今のところありません。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.