読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

おじさんが危篤

うーむ。今日は、スクールのあと呑みに行く予定だったんですが、親から、親戚のおじさんが状況が良くないので、ちょっと行ってきてくれという要請を受けて、とるものとりあえず病院まで行ってきました。

 

とりあえず、いまは小康状態だけど、今晩いっぱい持つかどうか分からないような状況です。ちょっと可哀想な状況でした。。。

 

 

[追記]

この後にも出てくるけど、結局、叔父は次の日の朝方に亡くなりました。死因は、がんでした。うちの父方の方の親戚なんだけど、無茶をやった人なので、兄弟でもまともに付き合いがなかったりとかで、金銭面も含め、それはそれは大変でした。

このときは、急だったんだけど、有給休暇とって、親の付き添いとかしてました。おじいちゃんが、この前後で倒れたのも重なっていて、元気で歩いている(父方の)おじいちゃんを見ることが出来たのは、この時が最後でした。

ちなみに、今は、寝たきりではありませんが、老人病院で完全介護してもらってます。私が行けば、まだしっかり顔はわかるようなので、いつも喜んではくれます。会話は時間が経つにつれて厳しくはなっているような状況です。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.