まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

日記不具合修正


日記に多量の不具合がありましたが、修正しました。やっとまともに動くようになりました。あー、悩んだ。突っ込みランキングも増やしましたので、頑張ってください(笑) そのほか、気に入らなかったところを多数修正。やっと望ましい動きをするようになりましたとさ。

ちょっとログとか見てて気づいたんだけど、案外、みんな見てるのね。知らなかった。この日記、僕は、基本的にあまり告知してないので見ている人は少ないと思ってたんだけど。

最近注目していることは、「12人組で再出発した「モーニング娘。」にアイドル歌手の藤本美貴(17)が新メンバーとして正式加入することが6日、発表された。」という記事。
実家が焼き肉屋ということで有名な(笑)みきてぃーの他にモーニング娘。の6期の最終オーディションに残っているのが3名。何人残るのか知らないけど、これでさらに膨れあがるモーニング娘。これってさ、やっぱり、現代の「おニャン子クラブ」なの?いや、決して、キラキラメロディー学園、キラメロ..じゃないよね?(笑)

[追記] 現在はリンク先がないのでリンク先は削除しました。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.