まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

占いらしきもの


いろんな日記を検索していたら、こんなページ発見。やってみた。

結婚適齢期

ちっちさんの結婚適齢期は・・・33歳です。あと僅か4年後ですね。

■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・

石田ひかり さんです。

■各分類の説明・・・

【恋愛成功率】 Sランク

あなたの恋愛成功率は最高レベルです。今までに狙った獲物を逃したことは

ないんじゃないでしょうか? 恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使する

あなたは周囲の反感に注意しましょう!

【恋愛支配率】 Sランク

あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。あまりにも強力な支配力のため、

相手に愛想をつかれたことはありませんか!? 思いやりの気持ちを大切

に・・・。

【恋愛臆病度】 Aランク

あなたは恋愛という言葉に対してかなり臆病なようです。何かくらい過去が

あるのでは!?・・・そんなものは忘れてしまいましょう!

天職をさがせ

ちっちさんの天職は・・・マフィア構成員

現在の仕事の適性度は『92.8%』です。(Bランク)

■各適性度の説明・・・

【職場環境の適正】Bランク

あなたの職場環境は ほぼ快適ですね。これで満足してもかまわないのですが、

さらなる向上を目指して努力してみてはどうでしょうか? あなたに人徳が

あれば味方になってくれる人がたくさんいますよ!

【人間関係の適正】Sランク

あなたの職場での人間関係は最高レベルです。困っているときはいろいろな

人から手をさしのべられ、そしてあなたも人に優しく接するのが日常になっ

ていることでしょう。ただ、この関係は些細なことから崩れてしまいます。

そうならないように日々注意してくださいね。

【仕事能力の適正】Bランク

ほぼ最大限の能力が発揮できています。ただ、上を見たらきりがないとは

言いますが、あなたの能力にはまだまだ可能性があります。毎日何か一つ

能力向上に役立つものを続けてみませんか?

【仕事運の適正】Eランク

あなたの仕事運はほとんどありません。いくら頑張ってみたところで最後

には良い結果が出ない、そんな毎日の繰り返しではないですか? 運は

あなたの内面のことです。これが変わらない限りは増えることはありま

せん。お寺に精神修行に出られてはいかがでしょうか?

メンタルクリニック-なんでも鑑定医院-

年 齢: 29歳

精神年齢: 34.2歳

  分類名 相応年齢 点 数 (0??100)

【善悪判断力】 27歳 12.6

【本能抑制力】 20歳 47.8

【奉仕精神】 43歳 71.4

【物欲】 52歳 10.6

【嫉妬深さ】 18歳 43.8

【執念深さ】 45歳 13.3

症 状: 某駄菓子屋で万引き常習犯になっている。

恋人には1時間間隔で電話をしている。

常に3人以上の人に恨みを持っている。

所 見: 抑制能力:やや異常

奉仕精神:正常

物欲:老化傾向

嫉妬心:若年齢化・下降気味

執念深さ:正常

診療代金 : \75,337

喜怒哀楽天気予報

16時 44分になりました。それではここで ちっちさんの

喜 怒 哀 楽 天気予報をお伝えします。

2003/01/12

本日の予報・・・

晴れときどき雨でしょう

(降水確率 : 20%)

喜 C 54.3%

怒 C 68.5%

哀 E 16.5%

楽 C 72%

2003/01/13

明日の予想・・・

雨でしょう

(降水確率 : 70%)

喜 C 49.7%

怒 B 84.1%

哀 S 144.8%

楽 E 21.2%

健康診断の結果が来た。所見を見る。ふーん。なるほどねぇ。そんなもんか。さ、仕事しよ...。

ハローモーニング見てたら、アルバイト紺野、ザリガニ紺野、食いしん坊紺野、良いです。可愛いです。いやそれだけです。じゃんけんに完敗しても、紺野です。鼻からケメ子も笑いました。ラブリー高橋も可愛らしいです。若いの正義です(ぉぃ

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.