まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

あれこれ


ホテルの予約もした、家賃も振り込んだ、洗濯もした。明日は、溜まってる洗濯物とか、一部クリーニングに出して、いらない洋服とか整理したいな。

あー、マリちゃんのライブのチケットも来た。もしかすると、名古屋・大阪は行かないかもしれません。その代わり、10月のGMの10周年イベント@大阪は行こうと思います。平日ですけど、休みとる方向で検討中です。同行者募集(笑)

小倉の話も頂きました。どうしようかな...迷ってます。時間作って、札幌に帰りたい気もするし..。あのこともあるから。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.