読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

堀江由衣の天使のたまご

21日の放送からあまりに面白いので抜粋。電話のコーナーにこんなのがあります。

ゆかりん「もしもし」

ゆいたん「あ、もしもし、ほりえゆいと申しますが。」

ゆかりん「あっ、はじめまして??」

ゆいたん「あっ、はじめまして??」

ゆかりん「あの、お誕生日おめでとうございます。」

ゆいたん「ありがとうございますー。あのーお名前はー。」

ゆかりん「たむらゆかりです」

ゆいたん「わははははははは!うそー!」

 :

ゆかりん「今日、一日、にやにやしてたよ。ゆかり。」

 :

ゆいたん「あ、いつ発売でしたっけ?9月のー、えーと、3日発売!眠れる、眠れぬ夜につかまえて...あ、もう発売されてるじゃないですか」

ゆかりんゆいたん、さっきあげたよね?私?」

ゆいたん「もらった?」

ゆかりん「興味ないでしょ?返して!CD返して!」

ゆいたん「返さない、嬉しい。ちがう、さっき、ゆかりたんと一緒に開けようと思ってて、ごめん、忘れてた。」

ゆかりん「あたしも返すよ。あの、なんか透明ケースに入った奴を。」

ゆいたん「あのでっかい奴ね」

 :

ハメるスタッフさんといい、簡単にハマるゆいたんもかなり面白いけど、このやりとり、基本的にかなりいっぱいいっぱいなほったんが最高過ぎます。

特に、このCDの話のくだりが最高にうけまくって、一人で笑い転げていたのは言うまでもありません...。ゆかりたんのさすがだなぁ..と思うのは、こんなやりとりをしながらも、放送されているということを前提にかなり気の利いたコトを言ってるとこですね。さすがです。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.