まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

ドットコムマスター☆☆☆


ドットコムマスター☆☆☆の書籍を買ってみました。別に資格をとるわけではありません(苦笑)

この本、便利なんです。実は、☆☆の資格は昨年取りまして、実に簡単な試験ではありました。そこで発見したのは、この本は使える!ということ。

資格そのものにそれほどの価値があるようには思っていないんですが、技術だけ知っていても使えないのは世の中の常。

ここしばらくの動向や、法律面における近年の傾向、ネットワーク設計のポリシー的な部分など、つかえるノウハウが載ってます。本当に技術のさわりしか書いてないこともありますけど、通常必要な情報は網羅されています。

☆☆の範囲は、知ってることばかりだったので、いい機会だと思って、☆☆☆を買ってみました。

なんか、☆みると、堺さんの料理番組みたいだw

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.