まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

blogへ移行


今まであちこちにつけていた日記などを統合して、blogを建て直しました。普段の出来事や各サーバの運用状況や日々のことなど、ここにまとめて書いていきたいと思います。

いろいろご協力頂いた各位にお礼申し上げます(_._)

つーか、ここまで設定するのえらい苦労したんですけど...。まだ仮運用でして、アクセスカウンタもプロフィールの作成もしておらず、また、ドメインをさくらに移管する手続きを経て、正式運用となります。あと半月ほどはかかる予定です。

空白がけっこう多いので、気がついたときに、過去に遡って少しずつ日記を追加していたりすると思うので、興味のある方は読んでくださいね。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.