まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

いいなーいいなー


IRCで自慢されたから。うさだー、いいなー、くれーって言ったら却下された^^;;; でも、いのくちゆか関連は、いっぱい持ってるからいらない。こだいらゆーきなら欲しい(ぉぃ それよりも比較にならないほど集めてしまった人の(サイン)グッズがあるが....数えたこと無いからいくつかあるかは知らないw 昨日、下級生2最終回見たんだけど、そっか、よく考えたら、リアルに今日見れるんだよねw 楽しみ??w 小平有希嬢のプロフィールの写真...笑った...。相変わらず目が(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.