まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

仁美と有佳のドラゴンデンタルクリニック


年内最後の「デンタルクリニック」ラジオ放送。猪口有佳嬢曰く、今年やり残したことは、「買い物をあまりしなかった」ことなんだそうで、ずっと、FFXIをやって引きこもりしていたそうで、その影響でお金が貯まったので、新年早々はバーゲンに行く...だそうで..。なんだかなぁ(笑 あと、有佳ちゃんは、ゲームもしっかり負け(笑) 新年はバツゲームスペシャルだそうです。何するんだろうか。 それと、先日のイベントでの生天目仁美嬢のパンフレットのコメントには、欲しいプレゼントに「パソコン(FFできるやつ)」とあったから、伊藤静嬢と猪口有佳嬢の話に入りたいに違いない(笑) 個人的には面白かった...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.