読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

仁美と有佳のドラゴンデンタルクリニック

本日放送分。

冒頭、なばは一言目が「腹が減った」だった。なばいわく、ゆかちゃんに電話したりメールしたりするたびに、何か食べていたりすることが多いらしい。なので、いつも食べている(?)印象があるらしい。

途中、その昔、ゆかちゃんがプロダクションの舞台の3日前に骨折をしたということがあったんだが、その話をしていた。その舞台を見に行った身としては(笑)、非常に懐かしかった(笑)

「3時間目の授業が終わると、おなかが鳴るのでどうしたらいいか」という投稿に、ゆかちゃんは、アンパンマンでおなかが鳴ってNGを出したことがあるという話と、マイクの近くには座らないという話をしていた(笑) 仁美ちんの処方箋は、ツボを押せだったが、そのツボが定かでないらしい。

先週の予想通り、キーワードのゲームは、今週は仁美先生の勝ち。負けると、ナース服に落書きされるゆかちゃんであったが食べてばっかりいるので、下っ腹のあたりがぷっくりしているのが気になるらしい。

なばに、相変わらず話題の広がりがないと突っ込まれるゆかちゃんであった...(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.