まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2000アクセス達成


count.jpg数日前の話ですが、2000アクセス達成しました。しかも、自分で踏んでしまいました..。アクセスログも分析していますが、1日に数度アンテナ経由でアクセスしてくだっている方が多数のようです。検索から飛んでくる人のためにも、もう少し役立つ記事を提供していきたいと思いますので、今後ともよろしく。 今後の方針としては、記事数が増加してきたので、ジャンルの見直しをすること、各種TIPS類の充実、過去の記事の移行と記事の間違い修正などを随時実施していきたいと思います。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.