読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

レベルと限界3

ゲーム

年を越したらFFXIを再開しようとおもって、再開しはじめて2週間ちょっとですが、気づいたらLv59。もう限界3目前。はてさて、限界3はどんなものやらと思ったら、めんどくさいんですね...。限界2が簡単だなーと思うほどめんどくさい、限界4は激しく簡単..。

経験者がいれば多分ラクだけど、そうでないとむっちゃきついとだろうなぁと想像もする。急ぐことはないという話もありますが、ここまできたらやりたくなるのは人情ってもんで、いろいろ調査してよい方法はないものかと考えるけど...あんまり思いつかないんだよね。

ちょっと思うところあって、あのへんはあてにできないなーというのもあるので、なんとかしたいんだけど、やり方が今ひとつ思いつかへんなぁ。まずは、60にして、それから考えるとするか..。

赤のAFもあんまり進んでないです。AF1、2は手伝っていただいたり運もあって、無事クリア。AF3は、前半だけ終わって後半のNMはまだ。鍵は、要塞、古墳、オズいずれもまだ。やるにしても敵がどういうものなのか分かってないんで、キャラ名だけわかっても対策のしようがないというのが本音。おいらとしては、揃うのは、ずっと後でも良いとは思っているので、こっちはどうでもいいけど、レベルだけは機会があればあげるので限界だけは...と思うけど、難しいところだねぇ。

さしあたり、連続魔エスケプが手に入ったから、マクロ組んでテストはしておかなきゃ..。タボイあたりにでもまずは行ってくるとするか..。またしばらくしたらどうせめんどくさくなってやらなくなると思うので、ちゃんとやってるうちにきちっとあげておきましょ。

FFXI はじめオンラインゲームって総じてそうだけど、社会の縮図って感じがとってもするところは、あんまり好きではありません。遊びって割り切ってやっているので、あまりに気にしようとしないだけです。

最近、引きこもりになる人の気持ちよくわかるんだよねぇ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.