読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

仁美と有佳のドラゴンデンタルクリニック

ラジオ

本日放送分

ちやほやされたいひとみちんとゆかちゃん。なぜかVネックを着ることで胸の谷間を強調することに夢中らしい。「三者面談で母親が花粉症で涙をこぼしてトイレに行ったら、その間、先生に説教された」との投稿に、仁美先生は、花粉症だということと、二人とも、「まじめな子だった」と主張していた。

また、仁美ちんは、昔は、明菜ちゃんと呼ばれていたことがあるらしい。また、コスプレしないのかと聞くゆかちゃん、よくわかりません。

言葉ゲームは、ゆかちゃん2勝目。「封建制度」という言葉にやけに反応していた。

仁美先生の相談コーナーは、築地先生がゲスト。悩みは、「某オンラインゲームで某声優Iが、地図を開けなかったりNという表示が北であることがわからなかったりして非常に困っている」というお話。(某オンラインゲーム=FFXI、某声優I=いの○ちゆか...念のため^^;;)仁美先生は、ひとこと「アホっぽい」。あと、ゲームのやりすぎに注意しましょう(耳が痛い...)

ゆかちゃんの今日の日誌では、ちょーいい子とよくわからない締め方をしておりました。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.