まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

大改造中..


まず、アンテナ1件追加しました。琴美さまの日記??ということで、かなり笑わせて頂いています。すいません、追加仕様を頼んでしまって>某 自分のアンテナに引っ張りたい方は、この空アンテナからデータ取得して結構ですよー。 それよか、誰のことかすばり当てる彼女は、さすが鋭い...。ニックネーム教えてなかったはずなのに..。 で、ここのサイトそのものにおいては、デザイン大改造中です。表面的にはあまり見えませんが、内部的には、作りを少し変えている&変えている作業中なので、突然変わることがありますが気にしないように。こそっと、カレンダーのバグ直したり、新たにスクリプト作って仕込んだりしてたりもしますが...。 プロフィールも記事から切り離しました。これは、別なことをするためにそうしたんですが、何故かスタイル制御がうまくいってない気がしたりします...。アフリエイト類は、一度仕込んだものを今は一時的に外してます。他に欲しいアイコンがあるので、どこか別なところ探して申し込もうかなぁ..。 それと、今はバナー置き場がこのサイトにはありません。なので、アンテナの方に追いやっています。 デザイン上では考慮できないだろうなぁ。悩みは尽きない...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.