まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

堀江由衣の天使のたまご


本日放送分。久々の通常放送。

乙女塾のコーナー(今はこれが目的(笑))は、「乙女らしく誰かを起こす」だったらしいがスタッフを起こそうとしたようだが、評判が良くなかったようだ。だいたいにして、自分が、6:30に起きなきゃいけない日に起こすとかいう...そういう発想がダメだよ(笑)

今週の課題は、さりげなくフランス語を話すことに決定らしい。個人的には、強風が来たら「えっちな風さんね」というのでも良かったんだけど....。強風がきたら、髪の毛を押さえるのか、スカートを押さえるのか、悩むそうですが、おいらにはわからない世界だ...。

ほっちゃんって、短大卒だったのをはぢめて知りました。頭よかったのね。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.