読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

ヒルズに買われて

ニュース
ただでさえ、面白いライブドアのニッポン放送買収劇。 もうフジテレビが、「ヒルズに恋して」というドラマを作るだけでも面白くて仕方がないのに、これに拍車をかけるようなネタが転がっていた。 それは、サイバーエージェント社長が、「渋谷ではたらくblog」にうそ日記なる妄想ネタを書いていた。
我々は、フジテレビに到着した。 「おはようございまーす」 「おはようございます!」 ”堀江貴文殿”と書かれた楽屋に入る。 堀江社長はメイク中だ。
(中略)
楽屋を出て廊下を歩いていると、和田アキコさんとすれ違った。
「堀江君じゃない、元気?」
「あ、おはようございます。」
堀江社長は深々と頭を下げていた。
芸能界の上下関係を意識しているのだろうか・・・。
「来週あたり、食事でもしない?」
「ぜひ」
「おい、来週の夜の予定どうなってる?」
「はい・・・えっと、全部会食で埋まってますね」
「なに?どれ見せてみろ」
「これ、キャンセルしておいて」
「これですか?サイバーの藤田社長ですけど・・・」
「そう。どうせたいした話じゃないから」
おなかよじれるほどウケた....。サイバーエージェントって、アメーバブログとか、メルマとかやってる会社。 メルマでもかなり名をはせたけど、有名になったのは、社長である藤田晋氏が、女優、奥菜恵さんと結婚されたからだと思うけどね。近々、女優業に復帰されるそうですが。 あーおもしろかった。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.