まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

早朝の地震


朝方、とっても揺れました。びっくりして起きたので、震度いくつだろうと思ってテレビをつけたら、ロクに見ずにそのまま寝てしまいました。再び起きてシャワーでも浴びようかなぁと思い、蛇口をひねるとお湯が出ない。なんでかなーと思い、ふと思い立って、Yahoo!の地震情報を見て、そこから、こんなページを見た。あ、もしかしたらガスなのかなーと、マイコンメーターを確認してみたら点滅してる。ので、ボタン押して復旧。 そこまでして、ふと思った。あれ、もしかして、記事編集者の方も困りました?(笑) というか、そもそも、困ったらサイト検索してみるという発想が起こる自分がネット依存してるなぁと思ったのでした...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.