まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

ブログの容量


ブログの拡大競争が続いているこの頃ですが、決定打が出てしまいました。BroadBandWatchから。
NTTレゾナントが運営するgooは、ブログサービス「gooブログ」のディスク容量拡張を2月16日に実施する。無料版は最大3GB、有料版の「gooブログアドバンス」は最大1TBまで利用できる。
1TB...ってアンタ、びっくりするじゃない...って、でも、今は、300GBのHDDが、2??3万円程度で入手できて、3台+αで1TBと思えば、たいして広くもない(ぉぃ むしろ、アップロードとかダウンロードの方がめんどくさそうだよね。ちなみに私が使う さくらインターネットレンタルサーバーは、スタンダードプランなので、1GB。記事数がかなり増えたけど、容量制限にカスりもしませんが(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.