まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

川嶋あい「12個の歌」@ZeppTokyo


それなりの番号だったのにギリギリに行ったあたし...。 ということで、川島あい1stライブハウスツアー「12個の歌」を見てきました。前回、一度みているのでだいたいの内容を把握した上で見ていたので、爆笑した個所多数^^;; 今回のツアーでは、よくわからないドリンクを飲むと、「Ai Kawasima」 になり、もう一度飲むと「Super Ai」になるというストーリーだったんだけど、それにさらに付け加えて、ひろしのコントやってましたよ...。しかもカミングアウトしてましたよ。変身は恥ずかしいと(笑) で、ツアー最終日なもんで、アンコールが3回^^;; どっかのファイナルライブでも同じぐらいやってたようだし、他のアーティストでも、アンコールでしつこいぐらい同じ曲歌うし(笑)長いし(笑)ってのばっか続いてるんで、ちょっとやそっとじゃ驚かなくなりましたけどね(ぉぃ 歌は弾き語りもやったりしたし、けっこう楽しかったです。また見に行きたいなー。 あと、コーラスのおねぇちゃんの情報知りたいです。どうやら札幌近辺でライブ活動している人っぽいので気になるところ。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.