まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

はっぴぃセブンイベント


この秋から、はっぴいセブンなるアニメが放映されるらしい。んで、その前夜祭イベントがあるとのことなので、行ってみた。 目的は、南央美嬢を見に行くため。イベントの細かい話は、このあたり見ればいいみたい。 相変わらず、ぼけっとしてるところと、他の出演者に「央美ちゃ??ん」と言い寄られたりするあたりは、いつものことでしたね。まぁ、あたし的には、いつもの変わらない南さんがみれたので、それだけで満足です。若手の声優さんは、すんません、全然分かりませんでした(汗 あ、で、ラムネもあったんだけど、もう、あのアニメは、なんと表現していいやら困る感じでした...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.