読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

Let's note R4秋モデル発売

ニュース
松下から、DMが来ていた。内容は、Let's note の新機種発売とのこと。現行のR4Gからスペックアップして、R4Hとなった。最大の変更点は、無線LANの最新スペックへの対応といった程度。 これは、もともとファームアップなどで過去の機種も対応できるみたいだから、あまり変化はないだろうなぁ。それよりも注目したのは、直販のサイトを見ていると、2.5インチの100GB搭載モデルが選べるようになるらしい。これは画期的かもしれない。まぁ、もっとも、自宅のマシンは、300GBクラスのHDDを既に3台搭載していて、これでも狭いとか言っている時点でダメなんだろうけどさ(苦笑) ノートなら、こんな容量でも十分広いんだろうなぁ。まぁ、結構ドキュメント類を持ち歩く人間としては、狭く感じる時もあるかもしれんが(笑) R4を買ったばかりの人もいるようだ。ま、スペック大差ないし、あたしは、買うような予算もないので、会社で支給された、Lenvo ThinkPad X40 をせこせこ使ってるけどさ。 設定が完全にしてないとこがダメダメ(苦笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.