まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2003-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ性格診断

カラオケ性格診断 このサイトについてチャットで盛り上がったので、やってみた。 カラオケノリノリ度チェック あなたはプチノリノリです。 まだちょっと恥ずかしいんでしょうか?それともホントはただ周囲に流されているだけだったりして。今の状態だと周囲…

ビデオデッキ

2日ほどあきました。なんでかって?いや、ビデオが故障したり、昨日はちょいとやること多くて何も出来なかった..IRCやってるじゃーんという突っ込みはなしに(苦笑) で、結局、サトームセンで、カードで1万5千円ほどでS-VHSのビクターHR-S500を購入。 とりあ…

ビデオデッキ

最近ビデオデッキの調子がすごく悪くて、そろそろ買い直し含めて考えています。 ・TOSHIBA A-F40G1 HDDレコーダー内蔵のビデオデッキ。価格は、5万円程度。ビデオテープを無くしたいような気もするんだけど。 ・TOSHIBA RD-XS30/40/X3 HDD/DVDハイブリッドレ…

占いらしきもの

いろんな日記を検索していたら、こんなページ発見。やってみた。 結婚適齢期 ちっちさんの結婚適齢期は・・・33歳です。あと僅か4年後ですね。 ■あなたの理想に最も近い芸能人は・・・ 石田ひかり さんです。 ■各分類の説明・・・ 【恋愛成功率】 Sランク あ…

ケーブルテレビインターネット

黒髪の方がいいよ。僕は、黒い方が好きです。ハイ。 とかゆってる場合ではない....(笑) 今もずっとDTIのアドレスを使い続けていますが、自宅では、ケーブルテレビのインターネットを利用しています。実質の基本料金が、だいたい月で、3000円ほど。 だけど、…

AIR DO再建

カンガルー便で、行き続けている國府田マリ子嬢のコンサートチケットが届く。今回は、川口リリアメインホール、中野サンプラザ、なんばHatchで開催されます。 最近は、歌手としての人気はそれほどじゃないけど、ラジオは、ずっと続けていらっしゃますね。い…

休暇

シフト勤務ですから、平日こうやってお休みになったりします。ということで、まったり。昨日から、通算で12時間、いや16時間くらいは寝た計算になるんだな。凄い..。でも、

新しいテーマ

この日記、改造を施し、skyのテーマを使いつつも、デフォルトとは違う仕上がりになっています。スタイルシートも少し直さないとね。 昨日は夜勤だったため、MUSIX!を録画

日記不具合修正

日記に多量の不具合がありましたが、修正しました。やっとまともに動くようになりました。あー、悩んだ。突っ込みランキングも増やしましたので、頑張ってください(笑) そ

テーマ変えてみました

いくつか日記サイト見てると、テーマが最初と変えた人たくさんなので、私も影響されて変えてみました。テーマ変更をしたのにあわせて、タイトル部分の変更とか、カウンター

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしく...ってな感じで、新年3日よりシフト勤務しています。 新年は、早々にみわくんとたくみさまが我が家をご訪問さ

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.