まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2003-10-05から1日間の記事一覧

新鯖の基本方針

秋葉原に寄った後、蔵へ。久々にまりぱらの話題になって話がだいたいまとまりました。基本方針は以下の通りになりそうです。 1.ケースは、ラックマウント4Uタイプを採用。400W電源搭載。新規に購入。 2.ハードディスクは、80Gx1、300Gx2。容量よりも、回転速…

劇団アルターエゴ第16回公演@六行会ホール

前回同様お誘い頂いたので見に行く。2部構成らしくって、その後半が目当てだったんだけど、前半が役柄が多くて理解しようとしているうちに終わったのでわけわからんかった。後半は、なかなか楽しめました。ちなみに、昨日の影響で腕が痛くてしょうがなかった…

ハロモニ

ハローモーニングを見てしまう。今回は、紺ちゃんのねこみみで「にゃ??」に溺れました(爆)あれは反則だ:-p なんか、紺ちゃんのファンぽい私...(苦笑)

岡女

深夜、録画していた岡女を見る。途中の無意味なコーナーいらないのでめいっぱい流して欲しかった。 で、予想通り1位は藤本。ハロプロ運動会とか見る限りだと、藤本がなかなかの好成績なので今回のルールだとそうかなぁ..と。コンコンこと紺ちゃん(紺野あさ美…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.