まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2004-12-20から1日間の記事一覧

障害報告(2004/12/20)

まりぱらが復旧しましたので、ここにお知らせします。ご迷惑をおかけしました。 記 発生時刻: 2004年12月20日(月) 13時00分頃 復旧時刻: 2004年12月20日(月) 23時30分頃 障害原因: ad6のディスク障害 障害範囲: 全サービス 以上

障害発生(2004/12/20)

先ほどから、まりぱらが使用できない状況が続いています。ご迷惑をおかけしますが、復旧までいましばらくお待ちください。 記 発生時刻: 2004年12月20日(月) 13時00分頃 復旧予定: 未定(23:00頃には...) 障害原因: 不明 障害範囲: 全サービス 以上

シマンテックがベリタスを買収

シマンテックがベリタスを買収。@ITにも、ニュースとしてとりあげられている。企業規模がベリタスの方が若干大きいことを考えると、コンシューマーだけでは、採算がとりにくくなっている世間の現状を示しているなぁ...と思います。 ■プレスリリース シマンテ…

クリスマスムービー

メールチェックをしていたら、「アニメイトTV、27人の声優からのクリスマスムービーを公開! 26日までの期間限定」というニュースを見る。なので、リンクを辿ってみました。 2つリンクがある。sideAとsideBって。でも、何故かうまく見れないんだよねぇ。なん…

ラストクリスマス

フジテレビ系放送ラストクリスマス最終回90分スペシャル&直前スペシャルがある模様。録画セット。 (個人的メモ(笑))

堀江由衣の天使のたまご

堀江由衣の天使のたまご、今日はゆいサンタでしたが、アポなしテレフォン5連敗し、「ぐるぐるまわーる♪」を5回も歌ったのはある意味ウケた...(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.