まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京帰還??♪

シビックちゃんありがと(^^) ちなみに、オトモダチのクルマです。

おひる

デニで遅い昼食、コーヒーでまったり。

水葉亭

うわさの現場、通過(笑

機関車

しゅっぽー♪

足湯

のんびりと??♪

熱海駅

熱海駅周辺でおかいもの??♪

熱海

ということで、熱海にいるのです(^^)

お天気

散策散策??♪

六本木ヒルズ

お仕事で六本木ヒルズに来てみました。

岡崎律子さん死去

フルバの曲とか、堀江由衣嬢に楽曲提供していた岡崎律子さんが亡くなられたそうです。速報を見たときは、ちょっと信じられなかったけど、日記を見返すとそうなのかなぁ...と。 もう少し生きていて欲しかったです....。

飲み屋

飲み屋でほぼ1日限定だった箸の袋。なんとなく撮影

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.