まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

列車事故

尼崎というところで、大きな列車事故があったらしい。ニュースを見て知って、相変わらず報道はいい加減だなぁとか、思うところがあったのでいろいろとメモ。 ひとつめ。テレビ映像を見て思うところがあって、24時間体制で救助活動をするレスキューの人たち、…

川上とも子嬢.....

イベントに行ったとかではなく、写真のお話。某プロダクションのページを見ると、いきいきとした川上とも子嬢が写っております...。 しかも、AIRの制服きてるよ。すげーよ。 あー、おどろいた。

今月の初旬に引っ越しをしましたが、ビデオやCD類を収容できるような棚がバラバラでしか室内に置くことが出来ず、思案したあげく、ニッセン通販から棚を注文してみました。 今日、ようやく届いて組み立ててみました....高さが、あれ? 5mmほど高い....天板を…

@らじイベント

まりぱらのメンテの計画を練っている最中にとある人からメールが届いたのが不幸の始まりだったように思う(笑) 急遽予定を変更して、絶対に小林恵美嬢(以下、こばめぐ)を見たいという某管理人のために、計画を多少変更してみました。 ということで、あたしも…

事件

とあるお客様のところで、最近は仕事しています。あたしは、ふだんの名刺は2種類を使い分けていまして(苦笑) 今の現場は、下請けの下請けの下請けの(考えるのやめ).....という状況で仕事をしております。 まぁ、どこの現場で仕事してもそうなんですが、スキ…

川島あい 1st Concert Tour

今日は、横浜BLITZにて川島あいコンサートツアーを見学してきました。たまたま、それなりのチケットをい譲っていただいたからなんだけど、ツアー初日ってのを行って初めて知りました。 川島あいと言うと、I WISH の「明日への扉」という大ヒット曲を歌ったの…

ZONEファイナルコンサート

いよいよ武道館でのZONE最終公演。 会場に入ってみると、ものすごい人の数。ZONEのライブとか、イベントとかそれなりの数を見てきましたけど、たぶん、過去最大(あたりまえ)。テレビカメラも、見たこと無い数。テレビ中継とDVD収録も兼ねているので、気合い…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.