まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ワンタイムパスワード標準化

皆さんは、どんな銀行を使っていますか? 私は、全てのメインバンクをジャパンネット銀行というネット専業銀行に口座を作って、そこに給与振り込み、引き落とし含めて全て集中させています。 一部出来ないものがあって、そういうのは郵便局の口座で処理してい…

シェナウインドオケーストラ

シェナウインドオーケストラの定期演奏会を見に行ってきました。以前、テレビ朝日の「題名のない音楽会」で取り上げられていて、佐渡裕が主席指揮者をプロブラスバンドの指揮をしているというのを聞いて、一度聞いてみたいと思っていたので、佐渡裕の指揮で…

ライブドアが強制捜査らしい

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1637014/detail最近、暇があると(あまりないんだが)、株式を眺めている。で、今日は、テレビなぞを眺めていたら、突然のビッグニュースが。 証券取引法違反で、ライブドアが強制捜査らしい。あの噂の100分割に…

新年

新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。 多忙な時期が続くと、blogもけっこう放置されますが、そのあたりはご容赦を。 更新されなくても、とりあえずは生きてますので大丈夫です。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.