まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンビニでの電子マネー

マクドナルドが、ドコモのiDと提携したりした報道があって、ちょっと話がチャットで盛り上がったので、関東圏のコンビニ各社等の電子マネー対応状況についてまとめておく。3/18にサービス開始されるPASMOに関しては、関東エリアにおいては、Suicaと同様に使…

いくら♪

たらこじゃなくて、いくら

宴会

飲み会。 えぞ料理らしい。

不二家の飲み物たち

不二家の不祥事があって、職場の近くにあった自販機からも消えそうだったので捕獲。 飲食業界には、衛生的な面の話はよくあることで、あたしは派閥抗争とか陰謀か策略があったんじゃないかなとも思ってる。 まぁ、どちらにしても親しまれたブランドがなくな…

フルペンギン

アンテナもペンギンにする方法..。 http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0702/02/news106.html

W51CAに機種変更

携帯電話の傷みが激しかったので、今まで使っていたW42Sから、W51CAに機種変更をしました。 やっぱり扱い方が粗雑なんだろうなぁ...おいらは。 以前から、auと言うと、カシオ携帯が何かと話題で、W41CA、W31CA、W21CAとヒット作と思っていましたが、使って「…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.