まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Swiftビギナーズ勉強会での発表の補足(2)

はじめに Swiftビギナーズ勉強会第25回@ヴァル研究所に参加してきました。 その中でのデモについての補足です。 WatsonのSDKのデモについて Swift用のSDKが用意されています。参考にある github のリンク参照。 スタンダートに、Speech to Text をデモがて…

Swiftビギナーズ勉強会 第25回 #swiftbg @ヴァル研究所様

はじめに Swiftビギナーズ勉強会第25回@ヴァル研究所に参加してきました。自分が、ここ1年くらいかけて取り組んでいることについて、ちょっとお話してきたので、そのまとめ。 いままでの記事でもちょくちょく出てきている話と重複します。 説明資料 IBM Bl…

Swiftビギナーズ勉強会での発表の補足(1)

はじめに Swiftビギナーズ勉強会第25回@ヴァル研究所に参加してきました。その中でのデモについての補足です。 IBM Bluemix 上での Kitura-Starter のデモについて Demo の手順について補足します。 前提条件 アカウントは既に作成されていること、Macであ…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.