まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

転職ガイダンス


昨日、書類を提出して、それを受けての正式なガイダンスがあった。いくつか紹介されました..。いんだけどなぁ。魅力はあるんだけど、こういまいち決定打が無い..ということで、とりあえず担当者と会ってみるという意向だけは伝えました。

なんか、親父が以前勤めていた会社みたいな感じなところなんだと思う。自分の過去の経歴から考えて、たぶん、肌には合うとは思うんだけどねぇ。

ただ、これには条件があって、「CCNA資格取得者」が前提(笑)世の中の風は厳しい(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.