まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

ハードディスクレコーダー


ハードディスレコーダーをずっと欲しいと思っていて、機種を検討していたんですが、RD-XS31が登場した影響で、RD-XS40が安くなっているようです。

ローンで購入するのもしゃくに触るので、ずっと悩んでいる訳ですが、その一方で貯まり続けるビデオテープの山に溺れかけているのと、DVDプレーヤーがないのが、実は最近すげー困っている(苦笑)ので、検討中です。

あとは、メーカー。Panasonicにすべきか、TOSHIBAにすべきか。iEPGは必須と思っているので、新機種にも付かないパイオニアは選択肢からはずれるかなぁ..とお店で眺めていました。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.