まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

考えるコト


うさだーの日記に書いてあったので真似(ぇ

いや、そんな難しいことではなくて単に部屋のことをずっと考えていた。

実は今日はゴミ回収の日だったんだけど、雑誌とかはあえて今回は出さなかった。まだ整理ついてないし。整理したところまで出せばいんだけど、量の多さにメゲた(ぉぃ

前にもちらっと書いたけど、雑誌とかいろいろなものを半端じゃないほど持っています。それが問題で引っ越す先とかとても制約されています。なので整理しているこのごろなんだけどね。

捨てたくても捨てられない(心情的にでなくて物理的に)ものが、たとえば、古いCDとか。いらんやつは、ふつーにゴミに捨てていいのかなぁ?とかある訳ですよ。ちょっと市役所にでも聞いてみるか。あとは、FDとかも中身消して捨てたいけど、量が膨大で、多分、半分以上は読めないと思うんだけど、ハサミ入れて捨てないと..とかだし、MOディスクも処分せずにそのままになってるし。多分読めないけど(苦笑) 一緒に古いPCも処分してしまうかな。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.