まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

GM10周年イベント@大阪


今回はマリちゃんの結婚発表等々話題満載のイベントでありました。やっぱり、最高なのはイベントでの失言(笑) 某イベントで...ということで、金丸淳一さんの話になり、以前「ノーティボーイ」の調布のイベントで会場の中をいきなり走る淳にーちゃんについていくのが大変だった...との話のくだりで、「ママレートボーイ」と間違いそうになったかおりんにつられて、おもいっきり間違うマリちゃん..。深層心理でそう感じていたということの証明のようでかなり笑えたのは言うまでもありません。役者ばまちがっちゃー駄目ですよ(笑) あと、マリちゃんが一大決断したらしい。どうも世の中のご結婚されたCVな方々は若返りが顕著なようである。謎すぎる。そんな、DROPSとかやらないでください。青二の「自称若手」な人たちで、アイドルっぽいことされてもなぁ(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.