まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

飲み会


水曜日に続いて飲みに行く。たくみしゃんの同級生で私の古い無線仲間の一人に久々に会ったんだけど、再免したんですね。私も短波帯の無線機でも買ってやりたいんだけど、アンテナ立てるところがなくて、どうせハイパワーとかやりたくなるしなぁ..と。7MHzだと、パワー勝負なのは昔と変わらないみたいだし、21MHzも国内は楽しそうだけど飛びがいまいまちだしなぁ..と。それなりのアンテナも必要です。

あと、別な友達も合流してきたので話していると、「君が望む永遠」の中の水月EDの方もやれ..とイワレマシタ。あとは、DVDドライブそんなに必須ですか?(^^;;

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.