まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

仁美と有佳のドラゴンデンタルクリニック


本日放送分、今日は、有佳(ゆか)ちゃんのバツゲーム特集。落書きされたナース服を着て歯医者さんへ行くの巻。行く前に、のんきにお好み焼きを食わされ、青海苔を付けていったそうな。なんだかなぁ(笑)虫歯は、忘れていたそうです。番組で言った歯科医院は、ここかなぁ。 お便りの中で、バツゲームの候補として「賢プロの中心で不満を叫ぶ」とか、ひとみ先生が、「白魔道士」のキャラをいじってみるとかありました。ネタ的には、ちょっと面白かったのは言うまでもありません(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.