まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

NTTドコモのPASSAGE DUPLE


キーマンズネットに、NTTドコモのPASSAGE DUPLEについての記事が掲載されていました。一部には、この製品のせいで苦しんでいるというのを聞いているだけに感慨深く見させていただきました(笑)
これは無線LANを搭載したFOMA N900iLを利用するもので、固定+携帯の電話設備をN900iL1台に統合して、社内では無線LANを利用したIPコードレスとして、社外ではFOMAとしてシームレスに使えるシステムなのです。
きっと構築には莫大な費用が...(苦笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.