まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

のど自慢


なんか、知っている方が、ホームページを開設した(最近、この手の話多いなぁ....ま、いいか)ので、ちょっと見ていたんですが、ひーちゃん(廣瀬仁美さん)のプロフィールに実に興味深い記述が..。
趣味・特技 :    歌(NHKのど自慢・島根県大会優勝)   三味線(安来節・絃:准師範)
あなたってそういう人だったんですね...。すげー。いや、それだけです...ハイ。誰か島根県大会の映像ください(笑) そーいや、彼女、先日のイベントで、グッズとかパンフの売り子やってましたねぇ。 あとですねぇ、どんなキーワードで検索でここのBlogに飛んでくる人が多いのか調べてみたら、「賢プロダクション」とっても多かったです。決してまわしものでもありませんし、直接的なかかわりがあるわけじゃありませんので念のため^^;;; そりゃ、かないみかさんとか好きですけど...。昔イベント通ったなぁ(ぉぃ おまけ....はてなのかないみかさんの記述を見て、
絶対音感がないと、こおろぎさとみとの識別は困難。 聞き比べて1オクターブ?高いほうがこおろぎさとみで1オクターブ?低いほうがかないみかと考えるべし
のコメントに爆笑、あと、賢プロダクションに先日のイベント写真が載ってる。むー、これは萌える...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.