まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

現在コメントできません...


昨日、エントリーを書いているときに、Javaスクリプトがエラーを吐いていることに気づきました。この点については、既に対策をして修正を完了しましたが(この顛末はいずれ書く)、そのときに動作検証をしていて、コメント機能にもバグがあることに気づきました。

現在、コメントしようとすると、何故か、サーチのcgiが動くというすごく意味不明なバグです。formタグの問題だというところまでは掴んでいるんですが、解決するまでもう少々時間がかかりそうです...さすがに、自分のソースでないと読むのに時間かかるわー^^;;;

この原因対策の関係で、ひそかにバージョンアップしました。ごく普通にさくっといきましたので、けっこうラクチンですね。

このバグのせいで、書きたいネタはたくさんあるのになぁ....と思いつつ対策中です。たぶん、(仕事の)昼休み中には直しきれないだろうなぁ...。

ライブドアネタ、読売だけが何故か批判的な記事を出していて(苦笑)、そのあたりのことも面白いし、一太郎のジャストシステムも控訴したみたいだし、昨日のWBSでは、外人コメンテーターが、アフリエイトをえらい批判しててなんか面白かったので(笑) そんなことも調べてみたいし。

ライブドアのネタを見ていると、日本の報道ってなんて腐ってるんだろうと思うことしかり(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.