まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

JANOG15の資料


いつものように、セキリュティーホールmemoを見ていて、JANOG15の資料が公開になったーとか言うので、見てみた。 名だたる有名人の中にダメな人の名前があった(笑) 頑張っていらっしゃるんだなー(笑) あたしは、普通の一般庶民であることを悟るこの頃....。 そそ、JANOG15、行けなかったんですけど、いろいろ役立つ資料をありがとうございます。業務に趣味に役立たせていただきます。ざっと見た範囲では、ソフトバンクグループになっちやった日本テレコムのNOCの話は興味深いです。あたしたちが、NOCと呼ぶ場所で、それまがいのことに、あたしも参加させていただいてますが、もう知らない技術がいろいろと出てくるのにはいつもすごいなーとおもっちょります。 そういえば、今回、ソフトバンク関係(日本テレコム除く)の講演者がいないなぁ....。マスコミは、ソフトバンクとかライブドアとか戦わせてみたいようだけど、現場サイドは案外知り合いだったりしますね...。この世の中というものは面白いものですな。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.