まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

とも蔵のお母様のコメント


バオ通信:ファンの皆様へ

http://baobab.dreamlog.jp/archives/4981754.html

とも蔵のお母様のコメントが掲載されている。感謝したいのは、私たちのほうです。ホントに。ビデオにちゃんと彼女の声でたくさんの作品に残っているので、改めて、また見返したいと思う。

ファンの皆様へ

御礼

川上とも子の死去に際し、沢山の思い出や口惜しさなどを教えて頂き

有り難うございました。

一人一人にお会いして御礼を申し上げたいのですが、とも子に代って

ブログ上で厚く御礼申し上げます。

残念無念の思いが日が経つにつれ増して参りますが、

とも子の声や演技は皆様の心の中に立派に生きていると信じています。

暑さの折柄、御自愛遊ばされます様に

6月29日  川上賤子(母)

 

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.