読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

ドラえもん新声優陣

テレビ
テレビ朝日の長寿番組、ドラえもんの新声優陣が決定したようである。何よりも注目は、関智一さんがスネ夫という役になったのが、あまりにもヒットしすぎていい感じです。 是非とも、イベントでみんなにいじられるの見たいなぁ。最近は、ご無沙汰ですが、へろへろQカンパニーの公演を見たりするので、男性声優の中では、なかなかお気に入りの一人です。ファンな方々なページもたまに見ております(笑) とりあえず、ラジオビックバンの放送を注目して聞いてようと思います。 そういえば、プロフィールを見ていて気づいたんだけど、いつのまに独立してるんですか(苦笑) アトミックモンキーの所属声優陣見てると、仲良しの声優さんがたくさん。ゆーやんもいつのまに(苦笑) つーか、移籍したのが、2000年。まったく気づいていなかった私...(苦笑) どおりで自分の思いのままに活動できるんですね。羨ましいなぁ。同年代としてあこがれる限りです。 あと、主人公ドラえもんは、水田わさびさん、しずかちゃんは、かかずゆみさんが引き継ぐようで、そのプレッシャーたるや絶大なものだろうなぁ。 しずかちゃんは、賢プロダクション野村道子先生の代表作ですし、また、野村先生は、サザエさんのワカメちゃん役でも有名ですが、これを機に、ワカメちゃんも降板されるようです。後輩に役を譲るということでしょうなぁ。ちなみに、水田わさびさんは、賢プロダクション所属なんですの。ほう。 このイベントに出てたのね...脱力...。ちびっこかったのだけは印象があるんだけど(苦笑) かかずゆみさんは、元気プロジェクト所属。公式ページの掲示板でも早速書かれていました。 かかずゆみも、関智一もおっかけてる人にとても心当たりがあるので、これから追っかけるのは大変になると思うけど、がんばってね^^;;;;

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.