まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

衛星デジタル放送「モバHO!」


日経BPデジタルARENA「衛星デジタル放送「モバHO!」、専用受信機に加えPC用や車載用」という記事が出ている。先日、ソフマップの店頭デモで見て、やっと出たんだなぁと眺めていたんですが、確かにコンパクトな筐体といい良いんだけど、いかんせん無料放送がなく、映像のチャンネルも少ない。消えていくようなメディアに見えてしまう。電車の移動中もOKてのは、魅力なんだが、そのためにはもっと受信機が小さくないと..なぁ。 いつも、レシーバー持っている私としては、興味はある^^;; そう、直接は関係ないけど、テレビ地上波の音声も受信できるmp3プレーヤーはないのか?AM/FM/テレビ受信可能なレシーバーと一体のものが最近欲しいこの頃...。

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.