まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

銀のエンゼル


引き続き北海道ネタ(笑) 最近、有名人になった大泉洋&鈴井貴之。ITmediaみてると、意味不明に記事が載ってた。
今回ご紹介する作品は、北海道のコンビニエンスストアを舞台にした「銀のエンゼル」。凍てつく真冬の北海道で繰り広げられるハートウォーミングなストーリー。北海道発のテレビ番組として人気を博した「水曜どうでしょう」のメンバーが集結し、なまら楽しい映画を作ってくれました。
(公式サイト).....無駄に北海道弁混ぜるのやめない?大泉、なんか知らないけど、ハウルに出てたり、テレビ見ると気づくと出てたりするので、ちょっと気になる。 [追記] ふと思った。コンビにって、やっぱり、セイコーマートなの?それとも、ローソン?(笑)

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.