まりぱらおーぐ

主にコンピューター周辺の話を中心に、気ままに書いていきます。

2005-02-01から1日間の記事一覧

Windows 2000 SP5は提供されない

Windows 2000 SP5は提供されずSP4がサポートの基準バージョンに(@IT) なぜなら、サービスパックの場合は一般にはほとんど気付かれない問題の修正プログラムも網羅されるため、アプリケーション間の互換性の問題が発生する可能性が高くなるからだ。 わかって…

Yahooプログと翻訳サービス

blogでは、出遅れていたYahooが、試行サービスであるものの、blogサービスを始めたようです。私も仮に作ってみました。 自力でインストールして全体的なデザインも好きなようにできるここと比べ出来ることの幅が小さいですね。ただ、きれいなデザインのもの…

今日から2月

今日から2月。節分があったりバレンタインがあったりするということを、いつもスーパーで買い物するときに知る人です...。ワタシは、FFXI に相変わらず夢中で、レベルダウンでヘコんでます...。駄目駄目かもしれません..ハイ。 今年も、既に12分の1が終わっ…

Copyright © 2002-2015 まりぱらおーぐ All Rights Reserved.